教員という職業を考え、自由な人生を考える。

パニック障害を患って休職した教員が、今までの人生を振り返り、そしてこれからの人生を考えるブログ。自由な人生とは何か。幸せとは何か。

10万円分の下着を買ってしまった!

こんにちは、みほです( ´ ` )

 

ここ最近体がだるかったのですが、

運動を中止したら、すごぶる元気になってきました。

筋肉痛も治ったし、だるさも取れました。

 

運動もやりすぎはよくないということと、

年を感じました。笑

 

 

 

さて、書きたいことがたくさーんあります( ^ω^ )

 

 

先日、カイロのAさんから

「私に会わせたい人がいる」と言われたので、

再びお邪魔して来た時の話です。

 

その方(Yさんとしておきましょう)は

セミナーでしか会えないようなスーパーな人らしいですが、

たまたまAさんのサロンに来てくれるということでした。

 

 

最近思うこと。

 

Aさん、おっぱい先生、セミナーの講師の先生、Yさん。

みなさん、ある下着会社で繋がっているので、

もしかしたらマルチ商法とかの悪徳商法の可能性があるのではと考えています。

 

疑っていて、違えば、それはそれでいいので、

一応すぐ逃げられるように心の準備はしています。

(ちなみに、ムウェイではないです笑)

 

 

とりあえず

今まで出会えなかった考えに触れられることはいいことなので

話は断らずに聞きます。

勉強だと思って色々行動します。

 

もしそれで騙されても、自己責任だと思っているし、

「こんなに注意していたのに、私を騙せてすごいな。勉強になるなぁ」

と思うようにしています。笑

 

それくらいの気持ちで日々行動しています。

我ながら、強くなったぜい。笑

 

 

というわけで、騙されたと思って、なんと

 

 

 

「補整下着10万円分買っちゃいました。笑」

 

 

 

今まで補整下着とか全く興味なかったけど、

前におっぱい先生の話を聞いてみて、下着について関心を持つようになりました。

この時点で私はレベルアップしています。

 

 

そして試着してみたら、

つけたその時はバストの位置も変わったし、足も細くなったし

単純にいいなと思いました。

(その時の話は、前にブログで書きました 

www.miho1ara.com

 

 

でも、その補整下着が

下着をつけなくても体型を維持できる効果があるかどうかは

長い期間つけて、様子見なきゃわかんないし、

 

投資だと思って、

上下1つずつと、ショーツ、靴下買っちゃいました( ^ω^ )

 

 

それで自分の体型が変わって、

むくみが取れて、体質も変わって、

気持ちももっと前向きになれたら、

めっちゃいいですよね。

 

変わらなかったら・・・残念でした。さようなら。

なだけです。

 

残念な結果になったとしても、

10万の価値があると自分で思ったから、買いました。

 

 

 

 

 

・・・とまぁ、こんな感じです。笑

 

 

 

 

 

 

あと、その中でこの人たちに会って思うこと。

 

 

私の推測な部分もあったり、

そして、すごい失礼かもしれないんですけど、

 

「稼いでいる人ほど、見た目が綺麗で、オーラがある」

 

ということ。

キラキラしたものをつけまくっているとか、

ブランドものをたくさん持っているとかじゃなくて、

 

んー、やっぱオーラでしょうね。

 

 

それを実際に自分の目で見て、感じております。

そして、自分もオーラがある人間になりたいですね。

 

 

この人たち、ありがたいことに具体的に

お金いくら稼いでるとか教えてくれるんですよ。笑

 

 

こういうことがタダで聞けたり、勉強できるので、

話聞くことは面白いです。

 

 

 

人から話を聞いたら、一人の時間を取る。

そして、その考えに本当に共感できるか考える。

 

そうやっていろんな人の話を聞けたらいいなと思っています。

 

 

自分は自分。

自分の考えをきちんともつ。

自分の脳みそは自分でコントロールできるように。

 

それだけは間違ってはならない。

 

 

なんだか、変な感じになっちゃいましたが、

冷静さを保つために書きましたー。

 

 

世間はGWですね。

私は特に予定はありません。笑

 

それでは~♪( ´θ`)ノ

 

 

 

みほはこんな人~ 

www.miho1ara.com