教員という職業を考え、自由な人生を考える。

パニック障害を患って休職した教員が、今までの人生を振り返り、そしてこれからの人生を考えるブログ。自由な人生とは何か。幸せとは何か。

私の使命

こんばんは、みほです^ ^

 

・・・えー、すみません。

だいぶブログもメルマガも更新しておりませんでした-_-

 

しかーし!

 

またまたブログ、メルマガ始めようと思います!

 

 

 

更新していなかった理由はですね、

 

「私自身も自分で事業を立ち上げよう」と思ったからです。

 

 

 

アフィリエイトもいいんだけど、

休職してるとだんだん元気出てきたんですよ。

 

そしたら、やりたいことが出てきて行動するようになったんですね。

 

それは何かと言うと、

 

 

 

「子どもの運動神経をよくするスポーツ個人塾」

 

 

です。

 

 

やっぱり私は

 

運動が好きだということ、

学校教育で、できないことをしたい、

むしろ学校教育を変えてやる!笑

 

と思ったんですよねー。

 

あと、パニック障害になった自分でもできるとこを見せて、

心の病気になった人の勇気になれたらとか、

 

自分がどれくらい価値をもたらすことができるかを数字(お金)で

はかってみたいという密かな願望もあります。

 

 

そう思うと「自分にしかできない【使命】」って結構あるんじゃないかなって。

 

 

というわけで、

 

学んだことなどを

今まではインプットばかりだったので

アウトプットして自分のものにするために

 

前みたいに1日1記事はできないけど、

週1でブログ更新はしていきたいな^ ^

 

 

メルマガも今お金を払って私が勉強していることを

無料で提供していこうと考えています。

 

 

目まぐるしく忙しくなりそうだけど、

本当に忙しい人は忙しいって口にしないみたいだから、

私はまだまだですね笑

 

頑張ります!!

毎日、健康、笑顔でいることは忘れないように。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

みほってこんな人 

www.miho1ara.com